芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

美容鍼灸のいろいろ

芦屋にありますKawai鍼灸整骨院では、通常の鍼灸治療のほか、美容鍼灸の施術を行っております。

 

美容鍼灸ってなに?という方も多くいらっしゃるのですが、簡単に言ってしまえば、美容鍼灸とは自然治癒力を高めて内面からの美を引き出す鍼灸治療のこもです。

 

特に美容鍼灸は、肌が弱かったりその他様々な理由から、エステや他の治療などが受けられない方にも、副作用の心配なく受けられるやさしい医療として今じわじわと注目を集めてきています。

 

しわやたるみ、しみなどの肌トラブルは、ついついお顔の肌単発のトラブルとして捉えてしまいがちですが、このような症状を顔だけでなく、身体全体の問題として捉え、内面からケアを行おうとするのが美容鍼灸です。

 

身体の内側(内臓・血行など)と症状が表れている箇所(顔などの皮膚)へ同時にアプローチを行うことで、内側からの美を目指すことができます。

 

さらに最近では、美容鍼灸はストレスなどによる薄毛にも効果があるのではと期待されています。

 

美容鍼灸にご興味がございましたら、ぜひおきがるにKawai鍼灸整骨院までご相談ください。

お客様からのご連絡をお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

ページトップ