芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

ハイボルテージ電気治療をご存知ですか?

ハイボルテージ電気治療をご存知ですか?

 

ハイボルテージ療法とは、高電圧電流による電流刺激を、皮膚に抵抗を与えずに筋肉の深部組織まで到達させることで、直接患部の炎症の抑制や痛みの軽減、関節の動きの改善など、治癒力を促進していくという治療法のことです。

 

ハイボルテージ電気治療は、従来の電気治療法に比べて、身体の非常に奥深い患部へ直接的にアプローチすることができるため、非常に高い鎮痛効果と即効性を期待することができます。

 

特に筋肉がひどい炎症を起こしている場合や、腫れがひどいけがの初期症状として痛みが出てしまってきるような場合に、このハイボルテージ電気療法を施術することによって、より短期間で痛み・炎症を抑える治療が可能となりました。

 

ハイボルテージ療法は、捻挫・肉離れ・打撲・ぎっくり腰・肩こり・むちうち症など様々な症状に対して高い効果を発揮することができます。

 

電気治療は受けたことがなくて不安…という患者様にも、丁寧な診察とカウンセリングを行いながら、適切な施術によって、少しでも早く痛みの緩和と症状の改善に努めてまいります。

 

ご相談だけでもかまいません。

何か気になる場所や痛みがございましたら、ぜひ芦屋にありますKawai鍼灸整骨院までお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

ページトップ