芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

美容鍼灸は内側の美を引き出します。

兵庫県芦屋市にありますKawai鍼灸整骨院では、美容鍼灸の施術も行なっております。

 

美容鍼灸とは、化粧水や美容クリームなどの化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチする美容法とは異なり、肌組織や細胞、血管や神経を刺激することで体の内側からアプローチする美容法です。

 

美肌効果はもちろんのこと、胃や腸の調子を改善する効果や肩こり・足のむくみなどの改善にも繋がります。

肩こりや足のむくみは身体全体のバランスも崩れてしまい、血行が悪くなることで肌色が優れなくなり、結果的に実年齢よりも老けて見えてしまう…というケースも多々あります。

 

美容鍼灸の施術により身体全体のバランスを少しずつ調整していき、肌が本来持っている回復機能を活性化させることで、高いアンチエイジング効果を発揮することができるのです。

 

もちろん化粧水やエステなどの美容法も即効性があるものも多く、一定の効果は発揮されると思います。

しかし、美容鍼灸は内側からの「美」を引き出すことで、健康的な美しさを手に入れることができます。

 

もし美容鍼灸にご興味がございましたら、Kawai鍼灸整骨院までどうぞお気軽にご相談ください。

お客様1人1人に合わせた施術方法を組み合わせながら、「美」のサポートをさせていただきます!

ページトップ