芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

美容鍼灸とはどういうもの?

鍼灸院で行われるハリ治療は、痛みなどの不快症状を改善させるために行われるものというイメージがありますが、ただ単に痛みを軽減・改善させるために行うだけのものではありません。

実は、年齢を重ねるごとに感じる女性特有のお肌の悩みやトラブルにも鍼灸院で行われるハリ治療には、効果があるのです。

特に、加齢によっておこるシミやシワ、たるみといった症状は、ハリ治療を行うことで、肌の外側ではなく内側から刺激をしてお肌を正常なサイクルで蘇らせることができるように整えることができるようになります。

ハリを細胞を活性化させることのできる部位や、自律神経を整える部位、血流を良くする部位などに使用することで、抜群の効果を発揮させることが可能となります。

加齢によるお肌の衰え以外にも、むくみや吹き出ものなどの症状も改善させることが可能となるので、美肌に導くこともできるようになります。

ハリ治療と言っても、痛みなどはほとんど感じないので安心して治療を受けることができますので、どんなに効果があると言われている美容液を使用してもお肌の衰えやトラブルを改善させることができないという場合は、鍼灸院の美容鍼灸というものを受けてみるのもひとつの方法として利用してみましょう!

 

 

 

ページトップ