芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

1人1人の体の状態に合わせたトレーニングだからできること

トレーニングという言葉は、アスリートのように聞こえてしまうかもしれません。でも、ムキムキの筋肉をつけるだけがトレーニングではありません。

体作りをしたいと思ったとき「美しい体型を維持したい」「健康的な体つきにしたい」「ケガを予防したい」「年齢よりも若くみられる身体にしたい」などさまざまな希望や目標があるかと思います。

よくジムやフィットネスクラブなどで、集団で行うトレーニングメニューがありますが、その時間内のメニューにラクラクでついていける方もいれば、辛さを感じてしまう方もいます。

ついていけないからとトレーニングをやめてしまうのはもったいないことです。

継続して身体を整えるという意味合いでも、パーソナルトレーニングはおすすめのメニューです。

パーソナルトレーニングというのは、専門のトレーニングスタッフが、身体に無理をさせないメニューを1人1人のためにオーダーメイドで作るものなので、身体に不安を抱えている方も、初めてトレーニングにチャレンジしようとする方にも、安心して取り組んでいただくことができます。

また、わからないことや気になることも、スタッフにすぐに聞くことができるのでおすすめです。

芦屋エリアでパーソナルトレーニングにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

こ予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

ページトップ