芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

パーソナルトレーニングで筋肉の衰えを撃退しよう!

 

パーソナルトレーニングとは、トレーナーが一対一で指導するトレーニングのことです。

「一人だと、どんな運動をしていいのか分からない」

「自分のカラダの、どの部位を鍛えればいいのか分からない」

「一人で運動するのが心配、苦手」

「アドバイスをもらいながらトレーニングに取り組みたい!」

という方におすすめです。

トレーニングを行うことは、筋肉を鍛えるだけでなく、カラダのバランスを整え、ケガや不調の起こりにくいカラダを作るということです。

 

芦屋のKawai鍼灸整骨院では、20年以上のスポーツ指導者として経験を活かし、一人一人に的確なアドバイスを伝えながらトレーニングに一緒に取り組みます。

ストレッチで固くなってしまった筋肉をほぐし、スポーツでのケア後のリハビリなど幅広く対応可能です。

一人一人のお悩みや年齢に合ったトレーニングで筋肉やカラダのバランスを整えることは、姿勢改善や健康的に過ごすことへもつながります。

 

また、定期的にトレーニングを継続することでダイエット効果も期待できます。

当院では、はりとの組み合わせメニューや施術メニュー、美容メニューと豊富にメニューもご用意しております。

肩こりなどカラダの不調でお悩みの方も、美容鍼灸にご興味のある方もお気軽にお問合せください。

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

ページトップ