芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

美容鍼灸で肌本来の美しさを取り戻そう!

 

美容鍼灸のイメージというと、お顔にはりを沢山刺している姿を思い浮かべると思います。

美容鍼灸の施術の経験がない多くの方は「痛みがあるのでは?」「何だか怖そう」といった不安をお持ちなのではないでしょうか。

 

美容鍼灸では、はりをツボに刺すことで細胞や自律神経に働きかけ、自然治癒力をアップさせたり、血流を改善し老廃物を流したりする効果がみられます。

肌の内側からサイクルを整え、肌本来の力を呼び覚ます美容法です。

しわやしみ、リフトアップやゆがみ、吹き出物やたるみ、むくみなどの肌トラブルの改善へと導きます。

女性にとって、肌はいつまでも美しく保ちたいものですよね。

 

 

芦屋のKawai鍼灸整骨院では美容鍼灸をはじめ、理想のカラダ作りのお手伝いをさせていただいております。

美容鍼灸では痛みの感じ方は個人差もありますが、当院で使用するはりは痛みの少ない細いはりを使用しています。

また、美容鍼灸と他のメニューを組み合わせることも可能です。

組み合わせメニューや施術メニュー、トレーニングメニューや美容メニューと豊富にメニューもご用意しております。

美容鍼灸だけではなく、肩こりなどカラダの不調でお悩みの方も、お気軽にお問合せください。

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

ページトップ