芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

接骨院でのトレーニングとの関係性

最近は、痩せているだけの体型でなく、しっかりと食べて健康的な身体の美しさを維持するというモデルさんや女優さんも多く、ジムでのパーソナルトレーニングを取り入れている方も多いです。

Kawai鍼灸整骨院では、このパーソナルトレーニングを接骨院の施術に合わせて取り入れることで、施術を繰り返して身体のはりや肩こりを改善するのではなく、施術に加えて積極的に正しいトレーニングを行うことで、患者さんご自身の力で、姿勢をよくしたり、状況が改善することを目指します。

当院のパーソナルトレーニングは、姿勢の改善やダイエットだけでなくスポーツをされる方、アスリートの方のトータルメンテナンスまで幅広く行っております。

メニューは、ストレッチボールやバランスボールを使った体幹トレーニングの他にもスポーツでのパフォーマンスアップや怪我をしにくい身体作りのためのトレーニングのサポートなどがございます。

ジムだけでは、身体を動かすことしかできません。

しかし接骨院でボディメンテナンスを行いながら正しいトレーニングを行うことで、「綺麗になりたい」「ダイエットをしたい」「歩き方を直したい」「スポーツの成績をあげたい」「怪我をしにくい身体を作りたい」など幅広いお悩みを気軽に相談でき、改善できるメリットがあります。

ページトップ