芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

美容鍼灸で美しくなる

どうして接骨院で美容鍼灸なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

もともと当院では自費で受けられる施術として、鍼灸やハイボルテージ電気、骨盤調整、全身ほぐし、筋膜リリース、ストレッチ、超音波、微弱電流などを行なっております。

さらに、当院では、より女性が美しくなるためのサポートの一つとして、美容鍼灸を取り入れているのです。

女性の肌トラブルは、その日の気分を下げてしまう大きな問題ですし、できれば何歳になってもはりのある美しい肌でいたいと思うのは、多くの女性が願うことです。

当院の美容鍼灸では、ほうれい線やおでこ、目元などのシワ、しみ、リフトアップ、ゆがみ、吹き出物、たるみ、むくみなどを、経穴を用いた施術を行い、細胞を活性化し、身体の内側からの肌のサイクルと自律神経を整え、美しい肌へと導きます。

おすすめのメニューは、美容鍼灸にお顔以外の全身の鍼灸治療や、パーソナルトレーニングを一緒に組み合わせるメニューです。

学生さん、OLさん、主婦の方、会社員の方、スポーツをされている方、それぞれのご要望にお応えする施術を行います。

Kawai鍼灸整骨院は、芦屋にございます。

接骨院での身体のトータルサポートにご興味のある方は、是非当院へお越しください。

ページトップ