芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

即効性のある魅力的な美容鍼灸では、どんな針を刺すの?

美容鍼灸の効果は、即効性があるので、一度施術を受けると病みつきなってしまうと女性にとても人気があります。

そんな美容鍼灸の施術では、どんな針を刺すのか気になりますよね。

 

 

美容鍼灸では、一般的に1.5cmか3cmのどちらかの鍼を施術を行う部位や皮膚の状態を見ながら使い分けて施術を行っています。

針の太さによって、

・太さ3cmの鍼では、0.18mm
・太さ1.5cmの鍼では、0.14mm

という風に針をどのくらい指すのかが決まっています。また、針を指す時間も2分~10分程度と、お肌や血行の状態、筋肉の硬さなどの症状によってプロの鍼灸師が適切に判断して施術を行っています。

針を刺すのだから、施術は痛みを伴うのでは?と思うかもしれませんが、痛みを感じる人はとても少なく、刺激を感じる人は蚊に刺されるような感覚と言っているので、不安に思う必要はありません。

実際に美容鍼灸の施術を受けた人の多くは、こんなに簡単な施術なのに、リフトアップはもちろん、シワが改善するなど高い美容効果を得ることができるなんて本当にすごいと思う人がほとんどで、施術後からすぐにまた施術を受ける人も多いくらいその効果に魅了される人が多いです。

まだ美容鍼灸の施術を体験したことがないという人は、一度施術を受けてみることをおすすめします。

運動不足で筋肉の衰えが気になる方、どの治療院に行っても思うように良くならない方なども
兵庫県芦屋市にある鍼灸整骨院「Kawai鍼灸整骨院」にお気軽にご相談ください。

ご予約はこちらから

ページトップ