芦屋の鍼灸整骨院は「Kawai鍼灸整骨院」美容、トレーニングも。

新着情報

美容鍼灸の持続時間はどれくらい?

鍼灸の施術は、身体の痛みのある部分に行うものと思っている人も多いかもしれませんが、美容のために行う人も最近では増えてきています。

美容のために行う鍼灸を「美容鍼灸」と呼び、小顔効果を得ることができたり、リフトアップすることができるので、一度施術を受けると定期的に受けたくなるくらい変化を感じることができ人気があります。

美容鍼灸を一度行うとどのくらい良い状態を持続することができるのかは、初めて施術を受けた人の多くは、1週間~2週間程度と思っている人が多いです。

もちろん個人差があるので、必ず1週間~2週間程度持続できるというものでもありませんが、効果を感じることができます。

美容鍼灸は、施術回数を重ねれば重ねるほど、効果を持続することのできる期間が長くなっていくので、定期的に美容鍼灸を受けることでリフトアップ効果や小顔効果を維持し続けることができるので、小顔になりたいという人や、リフトアップして若返りたいという人に特におすすめです。

美容鍼灸へ通う頻度は、通い始めてしばらくの間は、1週間~2週間に1度のペースで行うと効果を維持することができます。

数回通ううちに施術効果が安定してくるので、そのような状態になったら、鍼灸師と相談しながら施術を受ける間隔を少しずつあけていくようにするのがベストです。

美しいボディラインを保ちたい方、運動不足で筋肉の衰えが気になる方、どの治療院に行っても思うように良くならない方などは、兵庫県芦屋市にある鍼灸整骨院「Kawai鍼灸整骨院」にお気軽にご相談ください。

ご予約はこちらから

ページトップ